2000/3/11〜12
滋賀
 拉致監禁ツアー

またの名を
 めくるめく
  コスメティックオフ!
あふーん!更新がめちゃくちゃ遅くなってしまいましたが(笑)
smileのゆりごん&邪夢(この当時まだ薔薇蜥蜴はできてなかったっちゅ)をゲストにお迎えして 怒涛の滋賀拉致監禁ツアーまたの名をめくるめくコスメティックオフを2000/3/11、12にて決行致しました。
その、怒涛っぷりを疲労 いや 披露★      レポbyまみや

   ●決行したイベント●

  ★カラオケ(もちろんハイパージョイサウンド!)

  ★打ち上げ!

  ★大盛り上がり仮装 いや コス大会!

  ★大パーパフォ大会!

  ★大寄せ書き大会!

●カラオケ● 11時にJR瀬田駅に集合(なんとハンパな)いや、でも遠くまで来てくれて本当にありがとうよ!運転手まみやで山科のシダックスへと向かう。だって滋賀にはハイジョイのはいったオケ屋がないのだもの(泣)車の中でなぜか世界名作劇場の話になる。そのときの邪夢さんの迷言!「七草物語ってあったよなあ!」・・・・をいをい!それは若草物語やっちゅーの!アレか?春の七草を捜し求めてさまよう姉妹の物語りか!?その後も「滋賀は流れる時間がちがう」とか「信号待ちが長すぎる」だの 滋賀の田舎っぷりをアピールしてくれた(笑)さて。オケ屋に到着。はじめはモンキーな感じでたのしくお歌vv其の時にハイジョイのMENU画面でパーフェクトアーチストというのがあって、アルバムを選ぶと そのアルバムの中からランダムに曲が選曲されて 「歌え!!」っていうゲーム(?)があって 結構それで楽しめた。でも その選曲が「絶対でてほしくない」やつばかりでるもんで、「機械の中にちっちゃいヒトがはいってる」説 急浮上(←なんやそれ)なぜか その後のオケは モンキー通り越して みんなお互いのルーツ曲を歌い始める。黒夢ありマリスありフリッパーズギターあり椎名林檎あり。マリスについて行けなかった人が約1名。はーい。まみやんです(汗)マリスコスもやるって話でてたのになあ。マリスコスやるなら、邪夢がガクトでえままがマナでゆりごんがコージでまみやはユーキ、しかも月下の黄色い伯爵限定だそうだよ。この時 まみやはユーキって誰か解らんかったし、なんでみんなが笑ってるのか解らんかったじょー!あ。話題がそれてしまいましたが。んで オケのヒットは 邪夢の大槻ケンヂの「オサル音頭」(こんなタイトルだっけか?)モキモキモキー!(コーラス:モキモキモキー!)ウキウキウキー!(ウキウキウキー)おーさるーだあよー♪(ボーン トゥ ビー ワイルドの旋律で)まみやんの たまの「らんちう」もかなり変だったらしい。わしらのブリトラも笑っていただいた。(つか、ブリトラに笑っていただいたんだけど)そんなこんなで 消耗しきってオケ終了。の後、飲み屋で一杯vおなか減ってたので めっちゃ食う食う。わしら 二人だけの時はあんま 食べないのだけど 若いお二人に触発されてかなり食べちゃいました。・・・そう。この時からゆりごんの大食いの片鱗が見えていたのだ。今思えば。

●コス大会● まみや邸に着。おみやげなど開けつつ。ワインのルビンは美味かったよ!>邪夢。なんと えままさんお手作りのクッキーを持ってきてくれた!すごいぞ!しかもロビンとエマの顔になってるがな!写真参照。ビバ!裏猫の家庭科班!それをその場で一気に食い上げたゆりごん。君にも拍手だ。さて本題のコス大会に移る。なんといっても今回のオフのテーマはめくるめくコスメティックオフなのだから、ばびょんときわいを入れて(by邪夢)あつめられた衣装小道具の数々は以下のとうり⇒づら(笑・いきなりヅラかい)グラサン ギター 看護衣 診察衣 手袋 手錠 首輪 注射器・・・・などなど。ってどんなコスやねん。イエローモンキーちゃうやん!とりあえずその日買ったばかりの看護衣を来てみたりする。まみやが着るとなんかおかしい。邪夢が診察衣きてみたら コント医者と看護婦のできあがり(笑)えままさん 着るとやっぱ妖しいビジュアル系だ。ゆりごん めっちゃ似合ってたな。しかも清純派!その後もゆりごん 看護婦さんお気に入った様子。買ってよかったvまみや邸から ウエーブヘアのヅラ(黒)発見。「えまさんやー」っつって かぶって見たが どうやってもミックになってしまう(爆)なんとミックコスまで やってしまうか!我々!その後 邪夢の黒スーツのニューズメーカーっぷりに まみやも黒スーツを引っ張り出す。なんと 合わせたわけでもないのに お揃いっこな感じvここに来て 初めてWロビン結成だったのねん。せっかくやし 二人で写真とらな!といろいろポーズを決めるが なんだかお笑いな感じになってしまうのは何故?嗚呼そう、これが これがコントロビンの発祥なのよね。ネタは1個しかないが 後日本当にコントロビンをやってのけた まみやと邪夢って一体(コス館スプリングツアー部屋に動画があります)そして ゆりごんに皮の上下をきせて帽子をかぶせて ロビンとエマのカラミ写真を撮ったり、えままさんともカラミ写真をとったり まみやのエマとも絡んだよなあ>邪夢(この人気者め!)そんなこんなで夜はめっきりにょっきり更けてゆき・・・・カキコやらなんやらしつつ気がつけば午前4時。おねむ班のゆりごんとまみやはもう限界。夜更かし班の邪夢&えまま「バーカバーカ」いうてんと 早く寝ろ!このコスの成果は コス館にてご披露中!  

えままさん
お手作りクッキーv

●パーパフォ大会● さて翌日。楽しいイベント3発目、大パーパフォ大会ナリ!この日のために我々はプレステマルチタップも揃えましたぜ!スゴイ!凄すぎるぜ!4Pプレイ(いやんv)なんしょメンバー全員揃っとるのだす。嗚呼 アタシこんなの初めてよv(壊れてる・・)4人でヤるとゲージが下にもでて観客隠れちゃうのな。特筆すべきは ゆりごんの上手なこと!なんで あのエマのギターについてけるんだ?でも ご本人「エマが一番やりやすい」とさらっと 言ってたもる。カッコいいぜ(惚)邪夢=ロビン ゆりごん=エマ えまま=ヒーセ まみや=アニー この取り合わせが 最強の取り合わせナリ。今回の収穫は ライブモードでburnの前にロビンがちょこっと喋るけど アソコがライブモード重ねるたびに 違うセリフを叫んでくれたこと。そ、それならば ラブ×2でも・・・と思ったが そこんとこは変わらなかった。しゅん。そして今回のツボは アニーのセリフ(笑)なんでどれも一言やねん?しかも叫び系。アニー面白すぎ!それとも我々のくされ脳が午前4時モードのままなのか?それにしても めっちゃ面白かったっちゅーねん。次回からもオフには 標準装備決定★この間にも ゆりごん 昼ご飯食べた直後だというに えび満月一袋空けてくれて 君のその細い体の 何処に入っていくんだよ〜?

●大寄せ書き大会● ゆりごんらの間では、オフやら 遊びの時には 寄せ書きをやるということになっているのだ。ということで 遊びのまにまに そして 終わりの時に ノートに寄せ書きさせていただいた。そうして この長い宴は終焉を迎えたわけやね(寂)
さてさて この怒涛の寄せ書きを見たいって方はコチラをクリック!(かなり見にくい&重いですが)
(アニーファンは見ないほうがよろし(笑)
レポ部屋TOPに戻る







SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー